お知らせ一覧

不動産を見に行くのには、いい時期になりました。

 

 ぽかぽか陽気でゴールデンウィークを迎えようとしています。商店街も鯉のぼりを飾って皆さんのお越しをお待ちしています🎏そして、生野商店街にたくさんのお店がオープンしています。ゴールデンウィークにぜひ遊びにお越し下さい😊😊

 そして、新居・倉庫・駐車場などお探しの方は内見のお問合せお待ちしております!!

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年04月19日

新年あけましておめでとうございます。

 

 新年あけましておめでとうございます。

 今年は、お正月早々に能登半島での地震や、羽田空港での衝突事故など、お祝い気分でも ない状態でしたが、被害に遭われた方々の生活が少しでも早く元に戻りますことを望み、 当社としてできることがあれば、力になっていきたいと思っています。

 今年も、地域の不動産屋として、頑張っていきます。また、昨年以上に情報の発信してま いりますので、よろしくお願い致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年01月12日

カレンダーの配布が始まりました

 年末に近づき、毎年ご好評の三浦不動産カレンダーの配布が始まりました。乞うご期待ください。

お配りする方につきましては、

①当社管理物件をお借りいただいていて、毎月お家賃をお支払いいただいている皆様

②いままでに、当社にて不動産をご購入やお借りいただいたことのある皆様

③スマホで、このホームページの画面をスタッフにお見せいただいた皆様

④インスタのフォローをしていただいている方

  となっています。つまり・・・・スマートフォンお持ちでしたら、             タダでもらえちゃいます。ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月29日

ハロウィン🎃

 10月に入りやっと涼しくなって過ごしやすい日になりましたね。

 スポーツの秋🍁テレビでは毎日のようにサッカー・ラグビー・バレーボール・バスケ・体操と放映されて、日本代表の活躍に一喜一憂しています。近所の幼稚園や学校でもにぎやかな運動会の練習の声が聞こえてきて、何年かぶりの日常が戻ってきたなと嬉しく思います。

 商店街ではハロウィン装飾で皆様のお越しをお待ちしています。今年は商店街でハロウィンイベントを企画しています�😀写真のばえスポットも登場!!#ベルハロで投稿お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月07日

暑中お見舞い申し上げます


 暑中お見舞い申し上げます。

 連日、災害級の暑さがニュースで取り上げられています。一昔前とは違い暑さが尋常ではないですね。熱中症対策に外出するときには水分を取るように気をつけています。

 バランスのとれた食事・良質な睡眠・適度な運動で暑さに負けない体作りをしようと、ジムに通って体を鍛えています。皆様も体調には十分に気をつけて、この夏を乗り越えましょう!!

 さて8月の営業日は、三浦不動産は通常通りの定休日(第2・第3月曜と火曜日)で営業しております!新しい賃貸物件やリニューアルオープンの駐車場など多数掲載しておりますので、内見お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年07月30日

当店の店頭に、ホワイトボードの掲示板『三浦不動産だより』毎日更新しています。


 営業時間中は、向かって右側に! 営業時間後は、電動シャッターに!ぶら下がっています。

 本日のおすすめ物件を掲示しているのですが、本日の天気情報や、今日は何の日・今日のラッキーさん・ラッキーアイテム・ラッキーカラーなど・・、当店スタッフが調査し毎日更新して掲示しています。

 このホームページは、ご来店されなくってもご覧になれますが、『三浦不動産だより』は、ご来店いただき当店の店頭にお越し頂いた方のみの最新情報となっています。

 梅雨時期で、出にくいかもしれませんが、当店は商店街のアーケードの中にありますので、傘なしでお散歩お買い物できます。お時間あれば、商店街をブラブラ散歩しに来て下さいね。 きっといいことがありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年06月03日

侍ジャパン!世界一になりました!!


 サッカーのワールドカップで感動頂いてまだ数ヶ月ですが、日本代表はまたまたやってくれました。今度は世界一、優勝です。 

 MVPの大谷選手は、すごいですね。投げて打って、そして盛り上げて・・、すべてが完璧な選手でした。 また、決勝でホームランの村上選手も、最後に当たりが出てよかった!

 忙しい1ヶ月が終わって、桜が咲き始め、今月はたくさんの登録物件がでました。暖かくなってきましたので、どんどん物件を見に行きましょう。ご来店頂いて一緒に行きましてもいいですし、物件の前で事前に時間決めて鍵を持っていかせて頂いてもいいです。たくさんの物件を目で見て頂いて、検討してください。 素敵な物件に巡り会えますように、精一杯努力させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

2023年03月23日

賃貸物件の在庫が少なくなってきました

  春めいた日差しの日も出てきて、桜の木が芽吹いてきましたね🌸

この時期は登録物件がなくなっていく時期です。

気候も良くなっていきますので、気になる物件はどんどん見に行きましょう。

ご案内は無料です。ご来店いただいて、一緒に見に行かせていただいてもいいですし、お問い合わせ番号をお伝えいただければ、前もって時間を決めて、家の前まで鍵を持って行かせていただきます。

あと、日当たり等もご確認していただきたいので、お天気のいい日のお昼間の方が、見ていただくにはいいかと思います。

どんどん物件を見に来て、ご検討していただければと、思います。 案内の予約電話・ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年03月02日

明けましておめでとうございます

  新年明けましておめでとうございます。

 今年は昨年の中旬から始めたインスタグラムでの情報発信を頑張っていこうと思います。不動産に関係のないことでも、皆様のお役に立てるような情報も載せていこうと思うので、チェックしてみてください。なお、地域のお得な情報なども載せていきます。情報などございましたらお知らせください。"三浦不動産”で検索してフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年01月01日

サッカーワールドカップ、日本大健闘でした!

  目標のベスト8は、4年後の楽しみにおいとくとして・・。強豪チームに勝ったことは、夜遅くまで応援してよかった! クロアチアには逆転からPKで敗退したけど、ほんとに充実した1ヶ月でした。 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月17日

動画をアップしていきます!カレンダー配布開始!

  今月から各物件の動画を編集してアップしていきたいと思います。ホームページ上で動画をご覧になって気になった物件は、ご遠慮なく内覧のご予約をしてくださいませ。

 年末になりました。毎年恒例の三浦不動産のカレンダーを11月23日から配布致します。合言葉は「ホームページを見た!」で、先着300名様となっています。皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月12日

スポーツの秋がやってきました。

 秋真っ盛りです! 三浦不動産では、従業員一同スポーツ活動を推奨し、健康維持に心がけています。

 まず「ゴルフ」。定休日は天気予報を気にかけながら、時間がある限りラウンドに出るようにしています。 あと「スポーツジム」。閉店後、可能な限り行くようにしています。 

 

 

 

 

 

 

2022年10月16日

新しいパソコンが起動して、ホームページの更新ができるようになりました。

 かれこれ2ヶ月間、ホームページの更新がうまくできませんでしたが、このたび復活いたしました。ホームページの更新以外にも、新規の設定がうまくいかず、通常業務に戻るのに、時間がかかってしまいましたが、ようやくホームページの更新についてはOKです。

 これからは、物件の変動があり次第更新して参りますので、まめにチェックしてください。そして、どんどん物件を見に来てください。皆様のご来店を、お待ちしています。

 

 

 

 

2022年09月23日

安倍晋三元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

 参議院選挙の二日前に、衝撃の銃撃事件が起こりました。この平和な日本で・・、古都奈良の西大寺で・・、犯人が自作で作った手製の銃で・・、そしてその犠牲になった方が、アベノミクスでお世話になった安倍元総理・・。何もかもが信じられないことが、起こってしまいました。

 私個人も、有限会社三浦不動産におきましても、この先信じられないことが突然に起こってしまうかもしれません。気持ちの油断がありますと、その可能性が増してしまうことも、この度の事件で教訓として教えられました。

 これからも、永ーく歩んでいきたく思いますので、何事も無理せず油断せず、頑張っていきたく思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

2022年07月10日

6月より三浦不動産に新しくスタッフが入ります。

 ニューフェイスの方は、竹田則子さん。 当面は、月曜・水曜・金曜日午後におられる予定になっています。

 彼女は、三浦不動産管理の貸家に10年ほど前に契約していただきました。入居していただいて以降、毎月月末時期に当店の店頭に家賃の支払いに来ていただいていて、このところ時間に余裕ができたこと等により、事務職をお探しとのことを察し、勤務していただくことになりました。

 宅地建物取引の事に興味があるようで、又接客等も問題なくしていただけると期待しています。特殊なお仕事内容で気苦労もかけるかと思いますが、末永く頑張っていただけるように、見守っていきたく思います。

 

 

2022年05月31日

2年ぶりの活動が開始しそうです。

 仕事柄、様々な団体や連盟等のお付き合いがあります。コロナが始まった令和2年が始まって以降、それらのほとんどの活動が、中止や延期になってしまっていましたが、ようやく開催することが増えてきたようです。

 この時期は、各種団体の総会シーズンです。長きに渡り着ることがなかったスーツやジャケットなど、タンスから出してきて試してみます。

 もう今後につき、新たな波が来ないことを期待すると共に、マスクもしなくっていい、コロナになる前の生活スタイルに戻れることを、切に望みます。

 

2022年05月05日

ウクライナに平和が戻りますことを祈っています。

 ロシアの侵攻が始まって、1ヶ月以上経過しました。 ウクライナの悲惨な映像を、見慣れてしまった私が怖いです。 地震や津波等の天災で見る映像は、原因が人間じゃないので、防ぎようがないですけど、人間が人間を攻撃するなんて、ましてや民間人に小さな子供までも・・。

 既に他界した父母から聞いていた1945年ごろの空襲警報とかの事が、半世紀以上経過した2022年の今ウクライナで起こっている・・。 もしこの事が、大阪で起こったなら、えらいことです。 

 コロナの収束もそうですけど、一日も早く戦争が終わって、ウクライナに平和が戻りますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

2022年03月31日

北京オリンピック 終わったと思ったら・・ロシアのウクライナ侵攻

 北京オリンピックでは、カーリング始め、フィギュアスケート等々、数多くの感動を見せていただきました。スポーツを通じて世界中が平和を望んでいることが、再確認させていただいていましたが、オリンピック開始前からウクライナ問題が報道され、なぜにこの時期に、こんなこと報道されるのか違和感があったのですけど、まさかパラリンピック開始までの間に、こんなことが始まってしまうとは! 戦争となっているようですが、早い時期にロシア国内から批判があがってでも、思いとどまって頂きたく思います。

 この1ヶ月は、世界の平和と戦争の両極端な部分を、たった1ヶ月の短期間に、感じさせられました。 完全平和主義の私にとって、近隣同士のもめ事を解決させていただき、長ーくお住まいになっていただきたく、精進してまいります。

 

2022年02月27日

オミクロン株に感染しないよう、気をつけましょう。

 令和4年早々から、新型コロナウイルスの感染が拡大してしまっています。ピークはいつなのかと思っていたら、『ステルスオミクロン』とか、新しいウイルスが出てきたりだとか・・。また辛抱の時期になってしまいました。 皆様、感染しないよう、気をつけてください!

 

2022年01月29日

新年あけましておめでとうございます。年始は5日より営業開始させていただきます。今年からは、Googleマップの地図上で三浦不動産が取り扱う物件を見ることができます。

 1日の元旦から、4日の火曜日迄・・お正月休みいただきます。尚、休み中におきましても、お電話(06-6741-5436)にいただきました場合、転送電話にて社長の携帯電話に繋がります。又、LINEでお知らせいただきましても、できるだけ対応させていただきます。尚お電話の場合、留守番メッセージになってしまった際におきましては、お客様のお電話番号が携帯電話に表示されませんので、折り返しの必要な場合は、留守番メッセージにお名前とお電話番号を、口頭でお知らせくださいますようにお願い致します。

 皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

2021年12月31日

ベルロード中銀座商店街に新しいお店がOPENします。

パン屋さん『ボンボリーノ』が、12/10にOPENします。場所は、交番所のお隣です。ボンボリーノさんのオーナー山野香織さんは、商店街が好きで・・、数年前からカナート―イズミヤ国分町店の向かいで、営業していましたのですが、この度、ベルロード中銀座商店街に、リニューアルしてオープンすることになりました。

店内には、巨大なパンを焼くオーブンがあり、これからは焼き立てのパンをいただくことができます。スーパーとかコンビニのパンも美味しいけど、パン職人さんが焼いてくれた焼き立てのパンは、商店街では長いこと食べたことがない・・。楽しみです。

2021年11月30日

毎年恒例の当店オリジナルカレンダー配布開始!

11月20日頃から、お配りする予定です。乞うご期待ください。

お配りする方につきましては、

①当社管理物件をお借りいただいていて、毎月お家賃をお支払いいただいている皆様

②いままでに、当社にて不動産をご購入やお借りいただいたことのある皆様

③スマホで、このホームページの画面をスタッフにお見せいただいた皆様

  となっています。つまり・・・・スマートフォンお持ちでしたら、             タダでもらえちゃいます。ご来店お待ちしています。

 

2021年10月30日

緊急事態宣言解除されました。

10月になりました。そして緊急事態宣言解除! それでも、感染拡大にならないように感染対策はこのまま継続してまいります。 ベルロード中銀座商店会では、ハロウインまつりが、10月30日と31日に開催されます。 

 

2021年10月03日

東京オリンピック・パラリンピック

緊急事態宣言の中、無事に終わりました。 選手の皆様・ボランティアの皆様おつかれさまでした。そしてたくさんの感動・・ありがとうございました。

 

2021年08月31日

ニューフェイスのスタッフ、頑張っています。

来年の3月まで、社長の次男のユウマがアルバイトとして、お仕事をすることになりました。現在大学4回生で、来年4月より就職が決まりました。 その間半年余り、頑張ることになりました。

三浦不動産のSNS担当として、FacebookやTwitterで情報発信してまいりますので、『いいね』や『ツイート』等してください。 皆様の応援があってこそ、頑張って発信することだと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

2021年08月01日

七夕の願い事、書きに来てください

当店の店頭に、短冊と笹を設置しています。昨年よりコロナで辛いことたくさんありますが皆様の願いが叶いますことを、お祈りいたします。

ご来店いただき、短冊に願い事をお書きになり、笹にくくってください。きっといいことがありますよ!

 

 

 

2021年06月28日

緊急事態宣言 6月20日まで! 又延長ですね。

また辛抱の期間が、6月になっても継続となります。 

影響を受けられている業種にお勤めの皆様や経営されている方々・・、お辛いかと思いますが、耐えてください。 

長らく外で食事や飲酒した覚えがありませんが・・、もう少しの間、ステイホームで楽しみましょう。

ワクチン接種が進んで、気にせずに接することができることになりますことを期待して、辛抱しましょう。

 

2021年05月29日

角地の格安売家、募集開始です。

当店近く、生野東4公園の近くで、角家の綺麗な家募集開始です。

1階は広いリビングがあり、2階には和室と洋室が各々! 

角家なので明るく日当たり良好です。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

2021年03月28日

林寺地区の格安の駐車場募集開始です。

生野銀座商店街のうら、万代さんの近くで、月額12,000円の駐車場募集開始です。

軽自動車のみ、駐車可能となっています。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

2021年03月19日

ホームページを更新しました。

ホームページ更新しました。毎月この時期に更新させていただきます。

今月は、生野東1丁目で綺麗にリフォームができた2階建ての貸家が2軒、出ました。

また、生野小学校の近くで、新設の青空駐車場の募集開始しています。

2021年03月05日

ホームページをリニューアルしました☆ポイントカードお持ちのお客様への特典あり☆

 この度、ホームページをリニューアルいたしました!!それを記念して、店頭にて、「ホームページをみたよ!」とおっしゃってくださった方へ1ポイントを進呈いたします(^^)/
期間限定のイベントとなりますので、ぜひぜひポイントを獲得しにご来店ください。

※ポイントはカード1枚につき、1ポイントを1回限りお付けいたします。
※ポイント進呈は、「2021年3月末日」までに店頭でおっしゃっていただいた方に限ります。
※ポイント進呈は、すでにカードをお持ちのお客様に限ります。

2021年02月01日